CB400ss ~ぶらり~

ネル号で回ったいろいろな所・出会いを残すために始めました!

愛車紹介!

数あるバイクの中でなぜ今新車が発売されていないネル号に決めたのか!
格好よかったから!それにつきます(笑)

ほら!あきらかに格好いいでしょ^^


散々先輩方に遅い!買い換える時に高く売れるバイクにしろ!!
と言われましたが、結局自分の気に入ったものに乗るのが一番でした!


ちなみに実際に乗り出して遅いかというとですと
腕もあるとは思いますが、やはり同じ400には勝てませんね!
普通に走る分には全然問題なく、軽い車体もあわさりとても楽しいです^^


それにしても。。。

ほれぼれです\(^o^)/